2013年7月19日金曜日

ダンボーとキュウリの赤ちゃん

 今回は「ダンボーと」シリーズで、キュウリの赤ちゃん?要するに、大きくなる前の小さくてまだ花がついているキュウリと一緒にダンボーを撮りました。

 今回も撮影は18-55mmのレンズを使っています。
キュウリとダンボー1
焦点距離 40mm ISO 100 f/5.3 シャッタースピード 1/80秒
キュウリとダンボー2
焦点距離 35mm ISO 100 f/6.3 シャッタースピード 1/50秒
今回の撮影は、ダンボーの配置に苦労しました・・・。
 腕を広げ茎に引っかけることで、なんとかキュウリと一緒にフレームに入れることが出来ました。
 ダンボーってフィギュアとしてかなり手足の自由度が低いんですよね・・・。
 頭が大きいので、頭が邪魔になってほとんど腕は上がらないし、足もヒラヒラ?があってほとんど動かないし・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿