2013年7月14日日曜日

ダンボーとスピンドルケース

 今回は「ダンボーと」シリーズで、ダンボーとスピンドルケースです。
 スピンドルケースとは、DVDなどのディスクがそのまま入れられて販売されているケースで、今回使用したのは50枚入りのスピンドルケースです。

 今回の撮影で使用したレンズは18-55mmで、絞り5.6、ISO 自動です。
 ちょっとRAWをいじって暗めに仕上げ、囚われの身のダンボー風にしてみました。

 こっちみんな!的な感じです。w
ダンボーとスピンドルケース1
焦点距離 38mm ISO 1800 f/5.6 シャッタースピード 1/50秒
○| ̄|_ って感じです。w
ダンボーとスピンドルケース2
焦点距離 38mm ISO 1800 f/5.6 シャッタースピード 1/50秒
でっかいやつに閉じ込められたミニダンボー!
ダンボーとスピンドルケース3
焦点距離 26mm ISO 1250 f/5.6 シャッタースピード 1/50秒
これは、ダンボーを購入したその日に撮影したもので、三脚も使わず適当に撮影したものなので、あまり綺麗に撮れてません・・・。(言い訳(^_^;))
 ちょっと暗めにすることにより、寂しい感じが出てませんか?ということで・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿