2014年1月27日月曜日

途中経過

 前回、ニコンピックアップサービスで、もうすぐ一年経過するということで、D5100のローパスフィルターの清掃を頼んだことについて書いたのですが、今日は、現時点での状況報告です。

 水曜日の午前中にカメラを送り、次の日にニコン修理センターから受け取ったというメールが届きました。
 その時は何も思わなかったのですが、改めてそのメールをよく見てみると完了予定日が書いてあり、その日付は1月31日でした。
 一週間くらいで帰ってくると思っていたのでちょっとショックだったり・・・。
 丁度、正月休みとかがあって今は忙しい時期だからなんですかね?
 まぁ今更どうしようもないので、写真の整理でもしながら気長に待つしかないですね・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿